アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のトイレを使いたくありません。私は和式トイレでトイレをするのが苦手なのですが、洋式化の工事は今もやっていて半分しか洋式トイレがありません。おしっこするのにもしゃがむのがつらいです。うんこは絶対にできません。隣からうんこの匂いがまれにしますが、そういうのが嫌です。あと、ウォシュレットがないので。
ナプキンの交換とかで仕方なく行くことはありますが、トイレに行きたくありません。便意が来てしまっても必死に我慢します。こういうのってどうすればトイレに行けるようになりますか?

A 回答 (3件)

私も一緒ですわ。


幸いに中学校からは水洗だったけど、でも和式なので
心が激しく拒絶していたんですわ。
けど、高1の1学期に激しい下痢に見舞われ、ニッチも
サッチも行かなくなった時、流石に教室で脱糞する訳
には行かないので仕方なく校内のトイレを使用致しまし
たわ。
そしたら、嵐の夜が晴れたかのような爽快感に浸る事が
出来、以来、「学校のトイレ使えない症候群」から解放
されましたわ。

私、貴女にはこの言葉を贈らせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「学校のトイレを使いたくない」の回答画像1
    • good
    • 2

そこも含めて集団生活を学ぶ学校なんですよ。


そんな繊細だとこの先苦労が絶えません。
順応力高めて下さい。
やるしか無い。

絶えられないのなら、私立のお金掛けてる学校に移りましょ。
出来ないのであれば、そう言った生活水準の人間であるコトを自覚して順応しましょう。
    • good
    • 1

じゃあ みんなの前でおもらししてみなよ。


今度からは学校のトイレでもできるようになるさ。

>便意が来てしまっても必死に我慢します
そういうことをやっていると 腸閉塞になったり、オシッコでは膀胱炎になったりして よくありません。

「あれがきらい」「これがたべれない」なんて言っている子は無人島に一人で置かれて餓死するだけですよ。 もっと強く生きなきゃね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!