プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川氏がなくなったあと、ジャニーズ事務所を辞めた方がおりました。
TOKIOの長瀬さんとか、関ジャニの渋谷さんや錦戸さん、など。
どうして亡くなったあと辞めたんですか?
生きてる時に辞めると、雨上がりの宮迫さんやB&Bの島田洋七さんのように、前の事務所の力で仕事をもらえなくなる可能性があったからですか?

また、そうならば、今回のカウアンさんらの訴えも、ジャニー氏が生きてる時に訴えたならば、ジャニーズ事務所の力で封じられてしまう可能性があったのではないですか?

A 回答 (6件)

30年前から噂は聞いていましたよ私は(;^_^A

    • good
    • 0

今回の問題が明るみに出るのを知って地味所に嫌気が指したんだと思いますよ(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長瀬さんとかがですか?
それにしてはかなり前ですよね。
亡くなった時点で察しがついてたんかな?
これから被害者が訴え始めるやろな、と。

お礼日時:2023/09/12 03:56

圧力っていっても、共演NGは当然の権利だからなぁ


むしろ会社で喧嘩してやめた同僚や部下が、一緒に仕事させてといってきたら、常識的に無理でしょ?別れた恋人と仲良くできないでしょ?
    • good
    • 0

今までお世話になってた人 喧嘩別れはしたくない。



喜多川氏が生きていれば ほとんどのメデイアは取り上げなかった、それが今まで長引いた原因。
    • good
    • 0

封じられた可能性はありますよね。

    • good
    • 0

>事務所の力で仕事をもらえなくなる可能性があったからですか?


その通りだと思いますよ。

>今回のカウアンさんらの訴えも、ジャニー氏が生きてる時に
もみ消されたでしょうね。実際フォーリーブスの北公次氏の告発は
もみ消されていますし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A