dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
男性にお聞きしたいのですが、、
妻に、ストレートに「大好き」と伝えても
「本当に?」と聞かれると嫌な気分になりますか?


うちの旦那は言ってくるタイミングが、、
私の機嫌をとってるだけなのではないかと思うタイミングばかりで
本心なのか?と気になりはじめ
「本当に?」と聞きかえしてしまいました。

そしたら言ってもらえなくなり
今は少し寂しいです。。。

聞き返した自分が悪い、、。
どうしたらまた言ってもらえるかな、、。

A 回答 (8件)

セックスをする際に、できるだけのサービスをすることにつきます。

私はこんなにあなたの事が好きなのです。と、言う身体の表現になりますので、ご主人もそれに応えて又、大大好き、と言ってくれると思います。
    • good
    • 0

貴女の方から言えばいいんじゃないですか


言ってもらうの待つだけじゃなくて
    • good
    • 1

>どうしたらまた言ってもらえるかな、、。




「この間は大好きって言ってくれたのに疑うようなこと言ってごめんなさい。大好きって言ってもらえるの凄く嬉しいからこれからももっと言ってもらえると嬉しいです」

って言えば良いのでは。悪いことをしたかもしれないと思ったら謝るの、これ鉄則ですよ。

あと、大好きって言って欲しいならまずは自分からもたくさん言うことですよ。
    • good
    • 0

本当に機嫌ををとるために言ってきたのなら


「バレたか鋭い」と思いこの手は通用しない
と思っただけで言ってこないと思います。

そうでなければ言ってくると思いますよ。
    • good
    • 1

男性にもたまに突然に『かまちょ』(なんか急に寂しくてかまってほしい)って気持ちになる人がいます。


何の前触れもなく『大好き!』って抱きついたり、甘えたりする男性は一定数います。

ただ、女性は雰囲気のない『大好き!』は、何か後ろめたいことを隠したり、ご機嫌取りや、おねだりのための下準備と思う方が多いです。

正直、大好き! 本当に?は
『なんか妻の反応が思ってたんとちゃう!』と
内心関西弁になります。

ちなみにうちの妻は今は
『ありがとう!私もよ』と返してくれるのですが、
付き合ってた時は『本当に?どんなところが?』
と返されて、内心ショックでした 笑

普通に『あの…もう大好きって言ってくれないの?』
って聞いてみてはどうでしょう?
聞き方次第では、すぐに大好き!ってくるかもですよ?
    • good
    • 1

もちろんなります!

    • good
    • 0

愛してるー!!って言いながら襲えば分かってくれますよ^^

    • good
    • 0

嫌というか、愛を伝えても応えてくれなければ、悲しい気持ちになりますよね。


自分の好意が無視された気持ちになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!