アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ、疲れました。
今やりとりしてる1人の男性でアプリでのマッチングは最後にしようと思っています。

よくネットでこの人で最後にしようとしたらその人が旦那(妻)になりました、という話を聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?

A 回答 (5件)

うーん、恐らく嘘だと思います。



元々誰かの旦那(奥さん)だった人が
不倫や浮気で付き合っていたというのはありますが

最後の最後にマッチングアプリで出会った人と
夫婦になったとか、正直、信じがたいですね
    • good
    • 1

そんな事ないと思います。

その方はたまたまだったのでしょう。

マッチングアプリって疲れますよね。
マッチしてそのあとメッセージして会っての繰り返しですから
でも気長に続けてると良い人と巡りあえますよ。
私はマッチングアプリで知り合いお付き合いしています。
    • good
    • 0

ウソです!


一番の、回答者さんの言うように新着狙いがオススメです。長居してるやつはろくなやつがいません。
マッチング最後にして婚活を辞めるというのは止めはしませんが、女性ならコンスタントにいいねがくると思いますが玉石混交なので、合う合わないかは本当にやり取りをしないと分からないし、やはり近場のが本気度が高いですよ。
    • good
    • 1

> よくネットでこの人で最後にしようとしたらその人が旦那(妻)になりました、という話を聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?



それは関係ありませんよ。
理論的な根拠が何もありません(笑)

私のご相談者さんでマッチングアプリを利用して結婚に至った方は、およそ声を揃えて「100人程度お会いした」と仰っています。それくらいお会いしてこそのゴールだと思ったら良いでしょう。

活動する際のコツは、次の2つです。

・新着の男性のみにアタックすること。
→条件が良く、長居している男性は本気で活動していない証拠。

・違和感を感じたお相手は、機械的に即終了すること。
→「もう少し話してみるだけ」などすると時間と労力の無駄です。

参考になりましたら幸いです。
下記ページもお役に立てばと思います。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 2

最後にしたほうが良いですよ。


もっといい人がいるかも症候群になればおしまい。生涯独身確定です。

決して妥協ではありません。
ほどほどが妥当なところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A