プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツは何故不正が発覚しても奥平社長は反省せず、謝罪文も書かず、お詫び金も払わないのでしょうか?悪い事した自覚ないんですかね?

A 回答 (2件)

トヨタグループなら忖度されますからね



日本なんて忖度隠蔽、そんなものだらけ

だから不正を黙っておけ。と言う意味で見猿聞か猿言わ猿というのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバルや日野自動車もトヨタグループなのに何故この2社は贔屓されないんですか?

お礼日時:2023/09/11 23:20

自覚があるんなら、誠心誠意、対応すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに他社のスバルや三菱はユーザーにお詫びで現金を払っていました。変わって日産はちょっとせこいお詫びだけど新車に買い換え時に8万円割り引きクーポンをユーザーに配っていました。

お礼日時:2023/09/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A