プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳に氷入れれますか?

A 回答 (9件)

バターを作る時に

    • good
    • 0

味を薄めてしまうので入れません。

    • good
    • 0

牛乳を凍らせて、かき氷器で砕いて、練乳やシロップをかけた牛乳ほぼ100%のかき氷っておいしいですよ。



で、
ウチにはそのかき氷用に凍らせた牛乳があるんですが、普通に牛乳を飲むときにも、コップ半分ぐらいまで凍った牛乳を入れて、普通の牛乳を注いで飲むのもおいしいですよ
    • good
    • 0

くつろいで飲む時など、入れることはある。


正直、危険な飲み方です。美味しくて飲み過ぎてしまう。氷の「水」の味と、牛乳の濃厚な味が、お互いを引き立てて、延々飲み続けてしまいます。氷無しの牛乳だとこれは無いです。
    • good
    • 0

当店ではアイスミルクには氷をお入れして提供しております


ホットミルクにはお入れしておりません
    • good
    • 0

薄くなるので入れないですが


ガムシロップがあれば
氷も入れて
アイスミルクにします。
    • good
    • 0

入れないですね。


必ず冷やしている状態のものを
飲む、使うので、十分冷たいですから、
氷いれてまで、、、、はしないです。
    • good
    • 0

そのまま飲むときは入れません

    • good
    • 0

生ぬるい牛乳は飲む気がしないので、


氷があれば、入れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A