dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森永のおいしい牛乳と明治のおいしい牛乳はどっちが美味しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

森永の牛乳はわずかに甘いです。

明治の牛乳の方を選びたいですが、900mlと1割減量で高いと思います。
    • good
    • 1

人によるでしょうね。



森永卓郎 「森永がおいしい ❣ 」

明治天皇 「明治がおいしい❢」
    • good
    • 0

私は森永派…(^^)♪

    • good
    • 0

倒産しないって事は どちらも美味しいから



全員同じ味覚では無いって事
    • good
    • 1

圧倒的に明治です。


比較すること自体、明治に失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!