プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
先週、私は結婚後、初めて風俗に行ってしまいました。きっかけは、飲み会の席で会社のとてもお世話になっている上司から風俗行きを誘われ、私も最初は軽く断っていたのですが、上司がどうしても(断っていたらだんだん機嫌が悪くなってきた)と言われたので行ってしまいました。

プレイ中は気持ちいいというよりも、妻への罪悪感で後ろめたい気持ちになり、早く帰りたいの一心でした。

家で何も知らずに、優しく接してくれる妻、また2人の子供を見ていると罪悪感と後悔で押し潰されそうです。

断りきれなかったという事もありますが、行くと決めたのは私自身です。妻を裏切った自分への罰は受ける覚悟です。

こんな私に何でもいいのでアドバイスをいただきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

言い訳がましいが、おったちチンポは己だろ。

妻には一生口チャックで墓場まで持ってゆくのが罰だ。ホンキで申し訳ないと思ったら萎えて勃起などせんですわ。
    • good
    • 2

随分と真面目な人ですね。



風俗など、ただの遊びです。

ディズニーランド行くのと同じです。

ディズニーランドへ行ったからと
罪悪感を抱く必要など無いでしょう。

今まで通り、嫁さんを大切にして
いれば
それで問題ありません。

ただ、バレないようにね。

バレると嫁さんを傷つけますから。
    • good
    • 1

最初はそういう気持ちになる物です。

2度3度と風俗を利用していると、それはそれとして、家庭と遊びを分けて考えられるようになります。そうなると色々と視野が広がり寛容になるので出世もするでしょう。男は家の外で活躍する者です。
    • good
    • 0

こんにちわ。



過去は後悔しても、思い悩んでも何もかわらず
自分独りが疲れるダケ。良い事1つもなしです!

後悔されていて…もう嫌だ、とお思いでしたら
お話する事もなく振り返らずに、前に進まなきゃ
ダメですよ。「言わない方がいいです」

自分も近い様な事があり、勤務先同部署の上司
を避ける様になりゴルフ行かず・酒飲まずと。
昇給~昇格によくないかもしれませんが、疲れ
たくないですからね!

ご自分を、そしてご家族を大切になさって下さい!
もうミスしなければいいんですよ。
奥様と2人のお子様を大切にされて下さい♪
    • good
    • 2

純朴少年ですね。

そんなに気になるなら、もう行かなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

することはしたんでしょ。



付き合いや接待で行っても
会話だけで帰る人もいます。
    • good
    • 1

はい。



今後禁酒し、飲み会を断ってください

これで100%誘われません

酒など飲むから馬鹿をするのです

社会人が酒を飲む必要ありません

それも行きたくないとかいって風俗

そもそもホテヘルとかなら話すだけも可能です。

何故そうしないのですか?

貴方が選択してそうしただけです。

戒めてして金輪際の禁酒、禁飲み会を宣言しましょう
    • good
    • 1

そうして、3割も性病が妻までうつるようです。



悪いと思ったら、しばらく謹慎、30日もしたら保健所で
匿名・無料の検査受けて、夫婦生活に戻ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A