電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今妊娠6カ月です。検診で性病が見つかりました。昨年結婚した夫が結婚前に風俗通いをしていて、その際に移ったものが私に感染したようです。結婚前に15年以上風俗通いをしていて結婚してからは行っていないといいます。遊び仲間から飲み会の後風俗に誘われるそうですが、断り続けているといいます。今後ふとした拍子に風俗通いを再開しないと信じていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

正直な意見です。


私は風俗をやっていました、その時のお客さんは大体既婚者、自宅に派遣のときはベビーベッドやおしゃぶりや玩具が転がってあるようなお家などにもいきました。
奥さんは旅行か出掛けてる様子。”新婚でもこんな神経の低い人間がいるんだなー・・・”って内心思ってました。
私はもともと男嫌いなので(意識レベルの高い綺麗な人間は別だけど)金払わなきゃ私には髪の毛一つ触れない、ただの腰降ってくる生き物としか見てないのですが、もとから失望してるのでそんなもんだろって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!