dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の風俗通いを知って愕然としている30代主婦です。

夫はもう二度と行かないと誓うとしつこく言いますが信じられません。
風俗通いは麻薬みたいなものだとこちらの掲示板でどなたがおっしゃっているのを見ました。
絶対にほとぼりが冷めた頃にまた行くと思うのですが
奥さんに見つかってもう二度と行かないと誓って本当に二度と行かなくなった方いらっしゃいますか?

ちなみに夫が風俗通いをしていた間も夫婦生活はかなり頻繁にあり、週4~5ある時もありました。
私もかなり深く達することができていましたし男性としての達成感は味わってもらえているはずでした。
私がイク様子を見ているから風俗嬢がイったフリの演技をしていることはわかったと言っていました。
私に不満があったから行ったのかと尋ねるとそれはないと言います。

今まで嘘ばかりついてきた人なのでいまさらどれが本当かはわかりませんが
風俗通いをきっぱりやめられた方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。

また絶対に無理、辞められないよというご意見もお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

度々失礼します。


お礼文、拝見いたしました。

>回答者様のうつされた病気というのは具体的には何というものなのでしょうか?HPVでしょうか?

そうです。
コンジローマをうつされました。


>回答者様はそこまでされても別れようとは思われないのですか?
>その時は心底びびったとしてもその衝撃も時間がたてば薄れて
また嘘をつかれているとは思われませんか?

はい、お察しの通り、何度も嘘を重ねておりましたし、あり得なくは
ないと思います。

しかしながら5歳と4歳の可愛い盛りの子供がおり、満点以上のパパぶりで
子供はパパが大好きです。
私自身、こんなパパに育てられたかったと思うほど(父親としての観点
では)だからというのもあります。

また、携帯にGPS機能を付けたり、どのような状況でも電話にはすぐ出る
といった約束をしており何とか気持ちを紛らわせている現状です。

それより、夫は風俗以外でも嘘つきで結婚してから(6年目)というもの
他の女性と(元カノだったり風俗嬢だったりキャバ嬢、会社関係等)と
連絡を隠れてコソコソ取るタイプで嫌気がさしてます。

不貞があったかは定かではないですが少なくとも「下心」はあったでしょうから。

私は基本的には緩い考え方で信頼関係があれば多少のことは多めにみれる人間で彼も知っています。

だけどなんでもかんでも嘘をつく・・・。


それでも実際別れないのは毎度のことながら猛省しており、双方の家族関係が
珍しいくらい良好であり、子供もスクスクと元気に育っている環境が
大きいです。
あとは病気をうつされて、「こんな身体にされた」のだから一生膝まづきながら
私に仕えろ・・・ぐらいな勢いです(笑)

それでもフラッシュバックや発作が出て自分ではどうすることも出来ない
精神状態に追い込まれます。

昨夜もそうでした。

離婚をしないと決めたのなら、自分も前を向かなきゃならない・・・
でも経験から防衛反応は抑えきれない・・・

狭間でジレンマです。

心の奥深い暗闇にはいつもマグマを抱えていて、何かをキッカケに大噴火を
起こす日々です。

質問者さまはお子様がいらっしゃらなければ暴力に風俗というのは
救いようがないと思います。
お気持ちが固まっているなら新しい人生を踏み出すのもありだと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にお話にくいことを二度にわたってご回答いただき本当にありがとうございます。
大変参考になりました。
夫にもこの回答を読んでもらいました。

そうですよね、何かのきっかけでフラッシュバックや発作が出て自分ではどうにも制御不可能になることって起こりますよね…
特に生理前などは難しいですよね。
裏切りを経験した女性というものはこういう反応をするのが普通だということを夫に分かってもらうために読んでもらいました。
また一生治らない病気も貰う可能性もあるという恐ろしさも。

GPS機能はすでに実施しておりその中での裏切りで、
GPSがビル街など繁華なところに入ると位置情報がかく乱されてかなり精度が悪くなることを知られそれを逆手に取られての裏切りでした。
電話に出られないのはトイレでこもっていただの、電車内で電話に出られなかっただのもっともらしいウソを並べてごまかされてきています。

まったくどうしようもありません。
ただ発覚から何日かたち少し私自身も冷静さを取り戻してきたら
たかだかこれぐらいのことでそこまで目くじらをたてることもないかな…という気になってきたりもしていまして…

私はA型なので生真面目に考えすぎなのかも知れないと思いなおしているところです。
このたびは親身になってご回答くださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 18:22

>別れます。



>風俗狂いの人間性なんて到底受け入れられません。

>夫は必死で離婚なんてしないと追いすがりますが、断固拒否します。

>たかだかこれぐらいのことでそこまで目くじらをたてることもないかな…

すみません。不愉快かもしれませんが、やっぱり夫婦というのはある面で似ているものですね。1週間もしないうちに意見が180度変わってしまうと、旦那さんも貴方の意見を真面目に聞かなくなりますよ。
ああ、また文句言ってるけど1週間の我慢だってね。
そしてまたほとぼりが冷めた頃に旦那さんは同じ風俗に通い、何回に一回は発覚し、貴方が怒りそして別にいいかと仲直り。それでも夫婦ってやっているものですから不思議ですよね。皮肉じゃなくて。どこも似たような物があるんじゃないかと思います。もちろんウチの家庭も。

もちろんこういう場所を愚痴の掃き場所に使っても構わないですが、仮に有用なアドバイスが欲しいと思っている場合は、とにかくまず質問者様が落ち着かれている状態で無いとどんなアドバイスも役に立ちません。
貴方の気が変わってきたのは悪いことではありませんが、それで今回の事を終わりにするというのはあまりに進歩が無さ過ぎます。少なくとも同じ事を繰り返さないようにする手は打っておくべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のペナルティもなしになかったことにしたりなんてしませんよ!!
既に現金で今回の慰謝料200万円をきっちりもらいました。
お金大好き夫にとってはかなり痛かったはずです。

今後発覚した場合の念書として慰謝料は倍の400万円、私達親子の住居の確保、養育費等について細かく定めたもの3部(お互いの保管用と公証役場提出分の計3部)にそれぞれ自署で署名させています。

既に所持金は1万円を越さないこと(ちなみにいつも弁当・飲み物は持たせています・散髪代その他何か大きな買い物はその都度私が同行し払っています)、補充は領収書提示の条件つき、全ての預貯金は私が管理、HIV検査にB型肝炎・C型肝炎ウィルス検査、各種性病検査を受けに行かせる手はずは整っています。
性病の怖さも教えました。

次にまた通っていることを発見したら何も告げずに予告なく私も元彼なり出会い系なり性感エステなり勝手に行かせてもらう、と宣言しました。
お金を払ってする性行為が不貞にあたらないのなら私も同じことをさせてもらう、と言ってあります。
夫は泣いてそれはやめてお願いとすがってきますが。

離婚の話はかなり具体的に進めましたが、夫の母に「それぐらいのことで」「器が小さい」「私(姑)はそんなことぐらい見逃してきた」みたいなことを言われたことがこたえたということが大きいです。
姑から夫にももうお前たちは合わないから別れなさいと促してくれたようです。A型の生真面目な嫁とB型で適当なお前とは所詮合わないんだ、ここでおさめてもまた同じことが起きる、と。
それでも夫が別れたくないと追いすがるので、本当に変わることができるのかどうか見る猶予期間を与えることにしたような感じです。
猶予は与えたが私を裏切ったことは一生許さない、というのは強く言ってあります。

それでもまだ甘いでしょうか?
ぬかりがあればご指摘くださいませ。
あとは飲み会と偽ってお金を請求されることぐらいでしょうか。

それから回答者様は女性の心理をあまりよくおわかりではないようですね。女性は男性の脳と違って、人に話し、人から話してもらうことで自分の気持ちや考えを整理していく生き物なのです。落ち着いていなければよい回答を得られない生かせないというのは男性の場合にのみ当てはまると思いますね。回答者様も今後の参考に覚えておかれてはいかがでしょうか。

お礼日時:2009/09/08 19:38

私は離婚を選んだ派です。



恋愛期間中はわからなかったけど、一緒に暮らしはじめたら、そういう性癖がある人って
隠せないものなんだなってつくづく思いました。今、質問者様のご主人が「二度と行かない」と
誓っているその時は本気なんだと思います。騙そうと思って誓っているわけじゃないとしても、
それが「性癖」であるなら、悪意ではなく、本当に自分でもコントロールできないのではないかと。

結局、嘘も悪意でつくのではなく、
相手が誰でも、そうしなければ、一緒に暮らせないんでしょうね。
やめたい、というより、やめなくちゃいけない、やめなければ、いつかダメになってしまうと
わかっていながらどうにもできない、とにかくそれだけなんでしょうね。

でも、
>私がイク様子を見ているから風俗嬢がイったフリの演技をしていることはわかった
というような話ができるってどういうことなんでしょう?
質問者様もある程度、性的に開放されているのですか?
だとしたら、私とは少し違った生き方を選ぶこともできるように思います。
そうしたことが、質問者様を裏切っているのではなく、
ご主人の人間性の一部だ、と割り切ることで。

ただ、暴力をふるうというところが気になりました。
今後、質問者様がご主人を追及することをやめて、全てを受け入れれば
それはなくなるでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

暴力は追及するからされるのではなくて
何も疑っていなかった時から些細なことで暴言を吐きながらめちゃくちゃにされてきています。
今から思えば風俗がばれないかイライラしたいたからだったのだろうということです。

私は絶対にわりきって受け入れたりなんてできません。
私は人間性重視です。
風俗狂いの人間性なんて到底受け入れられません。
それが悪意だろうが悪意でなかろうが人の信頼を踏みにじるような行為は絶対に許せません。

私が夫婦生活を拒否し続けていたならばともかく、私とのセックスが充実していながらそんな店に出入りした夫を許すことなど絶対にできません。

夫は追いすがってきますが私は離婚の道を選択したい気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2009/09/04 08:27

男性ではなくてごめんなさい。



同じく風俗大魔王を夫に持っていた妻です。

彼が辞めたキッカケは・・・
性病です。

彼には症状が出ませんでしたが私にはハッキリ出ましたね。

癌化する恐れのあるやっかいな奴です。
辛い治療も何度も余儀なくされ、こんな屈辱初めてでした。

何度も行かないと約束し、誓約書まで書かせていたけど平然と
嘘をついていました。

本当に病気ですね。

だから心底ビビッたみたいです。

未だに私は抗がん剤を常備せざるをえない状況です。
(完治はしない病気です)

こんなことになって初めて行くのを辞めたのです。

お互いの母親にも伝えました。
みっともないけど自分1人で抱えるには大きすぎたし辛すぎた。

彼は外面が良く、「いい旦那さんね」と言われるたびに辛さもあり・・。

ご心情お察しします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方らしい優しいご回答をありがとうございます。
うちの夫も誰の目にも気の弱そうな優しそうな温厚そうないい旦那さんに映るようです。
だからまさか暴力を振るうなんてと言われます。
今度からはまさか風俗狂いだなんてと言われるでしょう。

もしよろしければお話お聞かせ願えませんでしょうか。
回答者様のうつされた病気というのは具体的には何というものなのでしょうか?HPVでしょうか?
回答者様はそこまでされても別れようとは思われないのですか?
その時は心底びびったとしてもその衝撃も時間がたてば薄れて
また嘘をつかれているとは思われませんか?

私はこれだけ嘘を重ねられてきた今、もうこれから先はどんなに改心したようなフリをされてもどうせまたほとぼりが冷めたら隙を見て行きまくるに決まっているとしか思えないのです。

他の回答者の皆様のご意見を読んでも嫁にばれて離婚騒動にまでなったのにそれでもやめられず出張のたびに豪遊しているという話もあるぐらいで味を知った者はやっぱり絶対にやめられないと思うのです。

疑って揉めながら一緒に暮らすぐらいだったら別れたほうがと思ってしまいます。
それかいっそ相手が相手なら自分は自分でそれなりに不実なことをして過ごせば相手がどうであれ気にならなくなるかと思ったり。

回答者様はいかがですか。もしよろしければお話聞かせてください。

お礼日時:2009/09/04 07:28

 No.2です。


 質問にお答えいただきありがとうございました。
 風俗うんぬんよりも暴力はダメですよね。質問者様が離婚を前向きに考えられるお気持ち理解が出来ました。
 携帯の件について補足しますとお互い携帯を見ない理由はプライバシーを尊重するという考えでありそれには自分も賛成しております。相手の携帯を盗み見する行為は信じられないマナー違反だと自分と嫁は考えているのです。例えば嫁宛に友人が夫婦間の相談などをしている内容のメールを何も関係ない自分が見たらメールの送り主はどう思うでしょう?データという形式で軽く考える傾向がありますが昔で言えば、封書で嫁宛に届いている友人からの手紙を自分が許可なく開封して読む行為と何ら変わらないのではないでしょうか?嫁だろうが子ども(自分は二人娘の父親)だろうがプライバシーがあるわけでそれを夫だから親だからという理由で侵害する権利はないと考えております。※この考えはうちら夫婦間の考えであり、他の方に押しつける気は毛頭ございません。
 確かに質問者様のご指摘通り嫁も浮気をしているかも知れませんが個人的には、ばれないものはしていないのと同じと考えております。また、嫁からの信頼を裏切っている自分という人間も最低かもしれないと自覚はしております。
 お互いの携帯を見ない提案をした嫁の考えを説明するため再々回答させていただきました。質問内容と関係ない内容ですいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、補足ありがとうございました。
ばれていないのはしていないのと同じ、ですか。
うちの夫もそんなふうに考えて平然と他の女とセックスしてたのかと思うと憤怒の感情が抑えきれません。
一途に信じていた妻の信頼を完全に馬鹿にしています。

私は風俗のメンバーズカードが出てくるまでは一切携帯をのぞいたこともありませんでしたし財布や鞄を物色したことなどもありませんでした。

ひょんなことからそのカードを見つけてしまったことから徹底的に調べ上げたようなことです。
まさか携帯にそんな形跡を残しているとは思いもよりませんでしたから心臓が凍る思いでした。

数年前から人が変わったように些細なことで暴力を振るうようになり馬乗りになって首をしめたりするようになったのでおかしいおかしいとは思っていたのですがそれが結局風俗通いがばれないかと小心者がびくびく神経ぴりぴりして過ごしていたからそのようになったのだろうと推測しています。

今回もこぶしで頭を何度も何度も強打されるような暴力を受けました。窓から大声で「助けて!!」と叫んでおさまったようなことで抵抗しなければどこまでやられていたかわかりません。

風俗通いを隠すために暴力に出られていたのかと思うと悔しくてたまらないのです。

暴力に加えギャンブル、風俗、としないと約束していたものが次々と発覚してもう我慢の限界というところです。

お礼日時:2009/09/04 07:19

風俗通いをやめるタイミングはいくつかあります。


・お金が無くなった時
・彼女ができた時
・結婚した時
・妻に発覚した時
・子供ができた時
・高齢を自覚したとき
・性欲が衰えた時
これらのどのタイミングで本当に行かなくなるかは本人でも分かりません。要するに他人は自覚を促すしか方法が無いのですね。
無論、お金をコントロールして無理矢理行けない状態を作り出す事は可能です。が、本人に過度のストレスが掛かります。
また風俗は妻に不満があるから行く種類の物ではありません。単純に行きたいから行くのです。女性には失礼ですが、たまに外食するのは家の料理に不満があるからではないですよね?全くの別物とお考え下さい。

この種類の質問は良く見かけますが、解決には長い時間が掛かるようです。もし質問者様がリスク省みずに本気で辞めさせたいとお考えであれば、風俗にはそれなりのリスクがある事を理解させる事だと思います。
つまり、離婚、妻も同様のことをする、ペナルティを与えるなどの予告をして実際にそれを実行する事が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと親身になってくださりありがとうございます。
たび重なる嘘に、もう愛情のかけらもなくなりましたし
長い時間をかけるつもりなど毛頭ございません。
これから離婚にむけて話し合っていきたいと思い夫の母にも連絡したところです。

夫は必死で離婚なんてしないと追いすがりますが、断固拒否します。

お礼日時:2009/09/03 12:40

 No.2です。


>「嫁にばれないと思いますが」とありますがなぜばれないと言い切れるのですか?

 理由は証拠を残さないから。証拠というのは多々ありますが、
●時間的には飲みに行ったときやちょっと仕事を早く切り上げたときの時間を使うから。飲みに行くと最終やタクシーでの帰宅が普通です。当然嫁は寝ていますが、仮に起きていたとしても風俗→飲みなので臭いでは、ばれない。
●メンバーズカード・名刺などは持たない。
●PCは自分専用。
●嫁とのHが質問者様ご夫婦のような頻度ではないのである程度出す時期を調整できる。出る物が少ないと疑われますから。
●携帯はお互い絶対見ない。これは嫁からの提案でした。

等がばれないだろうと言う根拠です。
よろしければ参考として何故、発覚したのか教えていただけますか?
おそらく、ご主人はある意味無防備な方で質問者様が鋭いので嘘がばれちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

うちのはかなり知恵が足りないのでばれただけです。
おまけに小心者なんです。
だからすぐに暴力に出ます。
だいたい声を荒げて反論する時は嘘なんです。もうわかるようになりました。

具体的になぜばれたのかですね。

●メンバーズカードを財布に入れていました。
●口がただれていました。私にその唇で触れると私の皮膚がかぶれました。
●陰部の毛の部分が彼と性行為すると必ずかゆくなりました。
●携帯にあろうことかソープランドの電話番号を店の名前そのままで登録していました。

言い逃れに上司にもらっただの、電話番号は控えろと言われただけだの言いますのでその上司に問い合わせる、電話会社に明細を請求しその電話番号への発信履歴がないか通話記録をみて何分話したか確認する、ただ単に教わって登録しただけなら通話記録はないはず、と追及すると口を割りました。逆切れし暴力もふるわれました。

夫の母にも言いました。離婚にむけて話し合いをしていきたいと考えています。

ところで奥さんから携帯は見ないことという提案があるということは奥さんにもいい人がいらっしゃるようですね。女の勘として間違いないですね。
お互いばれないと思ってたのしまれているので回答者様宅はお互いさまでよいのではないでしょうか。

お礼日時:2009/09/03 12:38

既婚40代前半のおっちゃんです



若かりし頃(二十代前半)特定のパートナーがいない期間は良く利用してましたね。風俗を。

スミマセン。端っからがっかりさせるようで心苦しいんですけど・・・
奥さんがいるのに風俗に行く男は、例え奥さんがどんなにSEXが最高な女性でも行きますよ。必ず。
何故なら、この手の男の思考は「風俗は風俗、奥さんは奥さん」という風にキッチリと「住み分け」が出来ているんです。脳内で。

よく言われる「別腹」です。

どんなに素晴らしフレンチを食べても、たまには外食で最高の懐石料理を食べたくなるのと一緒です。

つまり、いくら貴女が頑張って夫に「私(奥さん)とのSEXは最高」だと思われても「それはそれ」となってしまうと思います。
結果的には「魅力的な奥さんとのSEXを愉しみつつ、風俗ならではのプロのテクニックを堪能する」という「いいとこ取り」状態に、ご主人は笑いが止まらない状態なんです。

この手の男の風俗を止めるのは以下の方法しかありません。
1.物理的に風俗へ行けないようにする。(余計な金・時間を持たせない「完全管理」下に置く)
2.「行ったら離婚」位の「毅然とした態度」で話し合い。

女性には分からないでしょうが、風俗って「ババを引かない限り」おそらく男性が得られる快感の中でも「最高の快感」を与えてくれるものです。
海外でも我が国は「風俗大国」として有名で、外国からの旅行者(男性)向けのメディアにも「一度は体験すべし」と紹介されているくらいですから。

また、風俗って聞くと女性は「敷居が高い」と思っている人がいますが、結果的には「とってもお手軽」です。
ご主人がどんな風俗にいっているかは判りませんが、一番お手軽な「ピンサロ」なんて数千円ですよ?
たった数千円で二十歳前後の可愛い女の子のクチの中に射精できるんです。
街中で二十歳前後の女性に「数千円払うからおちんちんしゃぶって」なんて言っても変態扱いされておしまい。誰もやってくれません。当然ながら。

それ程男にとって「射精」って強烈な快感を得られる物なのです。

なので、ご主人が「風俗に行きたい気持ち」は理解できますし、本音で言えば私も行きたい気持ちはありますよ。健康な男ですから。
でも、私は愛する妻を裏切ることなんて絶対にできませんので、いくらお金や時間があっても行きません。

要はこのように「理性」や「奥さんへの思いやり」という事で性欲をコントロールできない人間が行くんですよ。結婚してからも。

そんな男に風俗をやめさせるのは「毅然とした態度」か「物理的に行けない状態」にするしかないんです。

厳しい話になってしまいましたが、これが現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかの方への回答で同じことを回答されているのを拝読していましたのでコピペありがとうございました。

夫が行っていたと告白したのはソープばかりでした。
生フェラはもちろん本番がメインで楽しんできたようです。
そんなに安いのならやっていたことがばれないと思ってピンサロについてはまだ白状していないのかも知れませんね。

お礼日時:2009/09/03 10:14

相手の女性を指名する風俗で写真と実物が大きく異なる


ハズレが続くと、空しくまたお金がもったいなく感じ
辞めると思います。(^^ゞ

逆に言うと、

風俗はたばこ、パチンコ、ギャンブル等と同じカテゴリー
ですから、体力的・金銭的な制約に加え、本人が「もういいわ」
と思わない限り続ける(くすぶる)と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

パチンコもしないと約束して結婚したのに結婚以来ずっとやめていなかったことも発覚しています。
やはり風俗もやめないと思います。

お礼日時:2009/09/03 07:12

 既婚40代の男です。


 質問者様はNo.1さんの回答をご覧になって辞められない→別れると言われていますが、もしかして出来(結果がわかっている)レースじゃないですか?
 質問者様ご自身が、“夫はもう二度と行かないと誓うとしつこく言いますが信じられません”そして“今まで嘘ばかりついてきた人なので”と言われていますよ。正直、No.1さんへの御礼で“別れます。”のお茶目な一言には失礼ながら思わず笑っちゃいましたけど。
 さて、本題の辞められるかどうかですが、人それぞれとしか申し上げられないです。風俗ってさすがに薬物ほどの依存症にはならないと思いますが好きな人は本当に好きですから(笑)お金を出せば普段相手にされない若いおねーちゃんが一生懸命奉仕してくれるんですよ。S気がある男にはたまらないですよ。病気に関しても俺だけは大丈夫と考えますから。例えて言えば飛行機に乗るときに墜落することを考えないのと同じです。そう言う意味では自由になるお金があってH好きなら辞められない可能性が高いでしょうね。嫁は歳をとるけど風俗嬢はいつも若いから。
 でも、普通の男はやっぱり嫁とのHの方が安心するって言いますよ。海外旅行に行って毎日外食していると胃が疲れますよね。そんな時に家庭料理が食べたくなるそういうものです。
 ばれて辞めると言うより金銭的理由や精力的理由で辞める人の方が多いと思います。
 自分は風俗より素人派なので不倫の方が好きです。でも、お金で済ませられる風俗もたまにならという感じです。嫁にばれないと思いますがばれたら娘たちとのお風呂禁止になると思います。そしたら辞めるなぁ、不倫も風俗も。でも、娘たちが一緒にお風呂に入ってくれなくなったら再開するでしょう。
 徒然と書いてみましたが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「嫁にばれないと思いますが」
とありますがなぜばれないと言い切れるのですか?風俗で遊んでるとも知らずに献身的に尽くしてばかな嫁だと心の中であざわらったりしているものなのでしょうか。よかったら教えてください。

お礼日時:2009/09/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!