電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。
一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。
主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。
私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。
でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。
ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。
主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。
私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。
こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか?
主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

A 回答 (10件)

私も、男です。

風俗って、言い訳は何より浮気なんですよね。だから、そういう浮気を許すのか、許さないのかは、奥さんの判断だと思います。少しの間、別居と言うのもよいだろうし、結婚のカウンせリングに行くのもよい方法だと思います。
    • good
    • 0

女体好きは治りません。



本気でないなら離婚はなさらないで家庭内別居で止めておかれたほうが…

洗濯はコインランドリーで解決できます(笑
食事など日常の生活は今までどおり普通になさればよいでしょう。
夫婦の生活は具合が悪いということで、とりあえす拒否ですか・・・

一番大事なことは、ご夫婦の問題をお子さんに決して勘付かれないことですね。
子供には関係のないことですから、余計な心配をかけるのは親として失格ということになります。

性病に関しては、風俗でも素人でも今はかなり深刻な状況のはずです。
特にHIVの感染は人生終わってしまいますから。
(本人は自業自得ですが!)

水面下における家庭内別居を実行に移すには、確固たる証拠が必要です。

ご主人が風俗に行った証拠…必ず掴んでください。

話はそれからだとおもいます。

お子さんもいらっしゃるので、離婚は選択肢に入れず
母子さんが困らないように上手く利用するのが一番です。

子供が独立すれば、あとは自由です(^^)

お辛いでしょうけど、負けないでください!
    • good
    • 0

うちの旦那さまは風俗には行かない人です。


誘われても行かないそうです。
不特定多数の人と性的関係を持つような女性に対して
強い嫌悪感を持っているからだと言っていました。
しかしそういう人は珍しいのかなとも思います。
学生時代からゼミや会社などで話をきくと、多くの男性は風俗店が大好きです。大学時代のゼミ仲間でソープにお気に入りの子がいる男子学生はいましたし、会社に入れば慰安旅行で行く先々の温泉地で宴会が終わるとあっというまにどこで調べたのか風俗店に行くおじさま方はたくさんいました。
世の中の男性はそういうもんなのだろうと思っています。

でも自分の主人が行くとなると話は別です。
私も一緒に生活していきたくないと思ってしまうでしょう。
もしも奥さまとの関係で満足できるのであればそれが一番よいのでしょうから、そこから改善してみてはどうでしょう。
子供さんが大きいとのことですが、うちも結構大きいです。
その上狭いです。
だから子供がちょっと遊びに行ったスキとか、深夜とか。
時間をみつけて仲良ししてみては?
    • good
    • 0

夫婦間のセックスが質・回数ともに完璧であって、妻が世界一魅力的な女性であっても他の女性とヤりたくなるものです


つまり、同一人物ではないというところに価値があるのです

無料の風俗は存在しないので、止めさせるにはお金を100%質問者さんが管理する以外にありません
使途不明金ゼロにするしかありません

それが出来ないなら、コソコソ嗅ぎまわってたりしないでわざわざ見つけなくてもいい状況証拠の存在に気がつかないようにするか、あきらめて我慢するか、別れるかないでしょう
    • good
    • 0

男ですから、ご主人の気持ちは分かります。



先に書いてしまいますが、「風俗好き」は、治りません・・・。
性欲の強さは個人差ですけど、押さえようが無い「本能」ですから。

質問者さん、ネットで検索されたのなら分かると思います。
ご主人のような男性が多いから、風俗店も、あれだけ存在できる訳ですよ。
「人類最古の商売」は、この先の未来に於いても無くなるコトは無いでしょう。

同じ男としてご主人に言いたいコトは、風俗遊びなどは、既婚者で有れば「性病予防」と「秘匿」が「必要最小限の義務」。
それが、ちょっと「お粗末」のようですね・・・。
(^^;
ただ、ご主人も悪いですが、質問者さんも如何でしょう?
>風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。
>主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。

ここまで書かれてしまうと、大概の男は、「おっとっと・・・(((^^;」
です。
ご主人は、素人女性と不倫した訳で無く、「一応合法な風俗店」で遊んだダケ。
いや、ちょっと気になってライター貰ったり、メモを書いたダケかも知れません。

性欲の「捌け口」は様々でしょうが、それを責めるのは「酷」と言うモノ・・・。
いえ、「不倫」などに走れば、話は別ですよ。

ご主人が、家庭を蔑ろにする、給料も入れない、暴力を振るうなどと言う「ダメ夫」なら兎も角。

質問文にも「>私は主人のことが好きですが」と書かれてますよね?
奥様として、少し大きく構えて差し上げては、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり風俗に行くことと、普通の女性と浮気することは別物と考えるべきなのでしょうか?
もちろん普通の女性と本気で恋愛されたら困りますが、まだそのほうが気持ちはわかるような気がしてしまいます。
私は恋愛経験が少なく、主人がすべてという感じだったので、余計に許せないのかもしれません。
syu1958さんのアドバイスを読んで、少し頭を冷やすことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 22:13

奥さんにとっては本当にショックで傷つく出来事でお気の毒です。



ご主人ともう一度話し合っていただきますが、
生半可に立ち話をするのではなくて、第三者を交えて席に着席して、時間をかけてやってください。

あとは、家庭で夫婦の時間をもっともつことですね。

必要ならば、医師やカウンセラーに相談してみては。
アメリカでは有名な俳優が、セックス中毒という精神の病気にかかって治療を受けているという記事がありましたが。
性欲が強い、といっても人間は動物ではありません。
理性でコントロールしなくてはなりません。
セックスは夫婦の間だけで行うのが正しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
第三者をはさんでの話し合い、すごく効果ありそうです。
今のところ、そのお店に行ったというきちんとした証拠がありませんので、話し合いもきびしいです。
もう少し様子をみてみたいと思います。

お礼日時:2009/04/11 17:50

ライターを持っているということはタバコを吸うのでしょうか。


タバコ吸うだけで、いやですが。
風俗遊びとバカはリストラされないと、直らないと思います。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiu …
良い方に考えればライターは、災害時に役にたつかもしれないのでタダなら欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 17:46

ご主人さん、配慮が足りないですねえ。


そんなメモやらライターやら残しておくなんて。
アドバイスしたいですね。旦那さんに
証拠になりそうなものはいっさい持ち帰るなって。
基本的に一生直らないと思います。
あなたが生理的に受け付けないのと同様旦那さんは生理的に必要としているわけですから。
男女間の生理の違いでしょう。
奥さんが毎日風俗嬢のかわりに性欲処理の奴隷になったとしても無理だと思います。
旦那さんは違う肌を味わってみたいのでしょう。
ただ証拠は残してはいけませんねえ。
証拠さえなければ奥さんも嫌な気持ちになることもなかったわけですからね。
奥さんとしては忘れることです。
旦那さんとしては絶対にばれないようにやる。
もしばれたら罰金50万円とかルールつくればいいんじゃないでしょうか。
旦那もばれないように必死になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は本当に配慮が足りない人で、お店の電話番号の時も、家のメモ帳に書いていました。
やはり主人が生理的に必要としているのであれば、やめさせることは無理なのでしょうか・・・困りました・・
私は本当にエイズとか病気が恐ろしいです。
困った人と結婚してしまいました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 15:34

こんにちは。



本来、奥さんだけで満足できれば、夫婦円満ですし、
外で余分なお金を使わなくて済むので、それが理想ですが…

お子さんも大きくて、就寝時間が合わないとなると…

せめて、就寝時間さえあえば、お子さんに留守番して貰って、
外のホテルを利用する手もありますが…
(当然、風俗で1回遊ぶより、こっちの方が安い。)

ご主人の年齢からいっても、今後はそう長く夜遊びもしなく
なってくるとは思いますが…。

あまり、回答になっていませんでしたね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そういう手段もあるのですね・・・
考えてみます。

お礼日時:2009/04/11 15:28

風俗というだけでは一概に


判断付きません。

ズバリ性交渉の類の「ソープ系」なのか

抜くだけの「ヘルス系」か

飲むだけの「キャバレー系」なのか・・・

まぁ援助交際系のほうが病的に危険ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人が持っていたライターのお店は、ヘルス系だと思います。

お礼日時:2009/04/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!