プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って58とかになっても、まだ自分はオンナだとの意識が盛り盛りとあるのが普通なんですか?なんか、マッチングアプリの高齢者女性、オンナオンナの意識が強くてびっくりしてます。

質問者からの補足コメント

  • ついていけません…女さんのパワーには…

      補足日時:2023/09/12 15:43

A 回答 (14件中11~14件)

俺はむしろそのほうがいいけどね。

味があって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!?…なるほど…意識変えていきます。

お礼日時:2023/09/12 09:52

わからんけど、思うのは大丈夫と思うけど、言ったり、態度に出さないほうがいいのかもです


私は22で同性の歳上の方(40〜50代のひと)がすごくすきなのですが、
お姉さんとかって呼ぶと相手の人もいつも嬉しそうに、といいますか テンション上がってくれてるのが接していてわかります
なので年代関係なく「お姉さん」と思うぐらいの感じのほうが、ほかの年代の女性(20、30代ぐらいの人)からみても好印象なきがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…そうですかね…意識変えます。参考になりました

お礼日時:2023/09/12 09:51

58歳ですと、もう閉経しているでしょうから、もう生で出来ますから、欲望は強いんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなりますか?!なんか濡れなくて痛くてできないよなんてな話も聞いたことありますが…

お礼日時:2023/09/12 09:50

歳をとるほど増していくものなんじゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!?へぇ〜、ばばあの分際で…なんて思ってしまったらだめなんですかね?!

お礼日時:2023/09/12 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A