プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidの写真をiPhoneに転送する方法教えて下さい

A 回答 (4件)

下記の記事では、AndroidからiPhoneに写真を送る7つの方法が記載されている。

お役に立てば幸いです。
https://www.fonetool.com/jp/phone-transfer/trans …
    • good
    • 0

どちらも自分のものなら、両方にGoogleフォト入れて同期すれば自動的に転送?されます

    • good
    • 0

SDカードに保存して移す。


PCが有るならメールでPCに送ってiphonに送りなおすか、ケーブルでつないでPCに移し、iphonもケーブルで繋いでさらに移す。
    • good
    • 0

周辺機器などどこまでお持ちか、使いこなせるか次第ですが、以下を眺めていただき、分かる、取り組めそうな物を選んでください。



https://bitwave.showcase-tv.com/androidからiphoneへ写真を移行/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A