プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テーブルナプキンを購入しました。

彼女に使うか聞いても要らないと言われる可能性は

ありますか?

A 回答 (3件)

こんなの、あなたの実家では毎日使っているのでしょうか?



日本の家庭の食事ではほとんど使ってないと思います。
洗濯物が増えるだけですし。

あなたがフルコースのディナーを作って、テーブルセッティングしてあげれば、彼女はあなたの惚れ直すかもしれません。
「テーブルナプキンを購入しました。 彼女に」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 15:51

女性は現実的ですから いらないと思います


ウェッジウッドなどの高級洋食器を取り揃えて
フルコースを出さないのなら必要ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 15:51

ここで聞かずに直接、本人に聞くべし!



因みに
・ナプキン⇒生理用品
・ナフキン⇒キッチン用品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!