アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢を叶えられないなんて当然なのに、何故辛くなるんですかね?分かってたはずなんですけどね

A 回答 (5件)

当然と思ってないから辛いのです。


叶えられなくて当然なので諦めましょう。
夢を叶えれるかどうかは生まれた時にもう決まっています。
その他大勢の負け組が見れる夢は、寝てる時に見るしょうもない夢だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもですね。夢叶えられる人が羨ましい

お礼日時:2023/09/14 19:45

当然の事なのに辛い事はいっぱいあります


身内との死別とかペットとの死別とか
    • good
    • 0

当然だとは思っていなかった


からです。

口では当然だ、と言っても
内心では
もしかしたら、1%ぐらいは

思うモノです。

淡い期待が打ち砕かれたので辛く
なるのです。
    • good
    • 0

思い上がっているからです。


出来るはずなのに出来ないと思って悔しいのでしょう。
    • good
    • 0

全力だしてないからです



燃え尽きないといけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!