プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

ほぼ同じです。


仕事の相手から思いもよらないことで「ありがとう」と言われた時です。
ありがとう、は魔法の言葉ときいたことがありますが、本当かもしれません。
だから、自分もありがとうを伝えることは忘れたくないです。
    • good
    • 1

人様のお役に立ったと実感した時

    • good
    • 0

給料貰ったとき。

    • good
    • 0

成長を実感できたとき。

    • good
    • 0

利用者からありがとうと言われる人は


仕事してなくても、日常生活でも同じような対応をされるのですよ

そして「誰がありがとうと言うのか」も
仕事してようが無職だろうが変わらない

結論として仕事してて幸せな人は無職でも幸せだということです
    • good
    • 0

技術力で日本のトップ3に爪痕残した^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A