プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wi-Fi繋げてる時はグレーの部分も見えるのですが

モバイル通信(4.5G)に切り替えると画像のようになってしまいました。
パスワードセキュリティを押すと
アカウントの詳細を利用できませんと出ます

何がダメなのでしょうか?
一度サインアウトしてサインインし直すと
昔の IDから今の新しい IDには変更できたのですが
Wi-Fi時は問題ない 
モバイル通信時だと何も触れないまま変わりません。

どうしたら改善するか、どなたか教えてください。

「Apple IDメアドを変えたらモバイル」の質問画像

A 回答 (1件)

思い出すのに時間がかかりましたが、ハッキリと原因が特定出来る案件でした。



設定の「モバイルデータ通信」を見る

下の方をスクロールして見ていくと、その名も「設定」があります。
右側にスイッチがあって、オンオフの切り替えが出来ます。

それをオンにするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わー!!!できました!!!!!!よかった!
そこは全く見てなかったです…!
オンにしたらモバイル通信でも普通に見る事可能でした!

本当にありがとうございます…!!!!!!

お礼日時:2023/09/13 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています