dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚する気もないのに、お付き合いする気もないのに、マッチングアプリを朝から眺めてます。最近も会う約束をを3回キャンセルしました。でもキャンセルした後、またマッチングアプリで会う相手を探しています。でも会う約束まで取り付けると、会いに行くのがめんどくさくなりキャンセルしてしまいます。昨日も会う約束ありましたがキャンセルしました。でもまた朝からマッチングアプリを触ってます。これは精神的に異常な状態なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

只今、仕事を終えて帰宅致しましたわ。


それはともかく、アジアンさんとの蜜月から、もう2年も
経つのですね。
私は直感的に「運命の人」だと感じていたので腹の底から
応援させて頂いておりましたわ。
もし、祝言の運びとなれば、人類史上初のシングル仲人を
かって出ようとも思っていたほどでございまして。

光陰矢の如し、と申しますが、正に人生における時の流れの
速さには只々驚くばかりでございます。

私、今夜は傷心を致す為に、独りで「大酒呑みかっ喰らい
大会」を開く事と致しますわ。

それでは今日はこの辺で。
大変失礼申し上げました(涙)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おつかれさまです。ホント2年なんてあっという間ですね。2年前のちょうど今頃アジアンさんとは新宿京王プラザの高層階の喫茶室でお見合いしました。アジアンさんはあれでけっこうと理想は高く3年間も婚活してるとのことでした。何人もの男の心を奪い、君の為にはなんでもするよと言われた事が度々あったそうです。もらいぞこねの中高年層には眩しく見えたのかもしれませんね。天狗になってたんですかね。私はもう生涯独身生活でもいいかなと思ってます。いろいろと疲れました。馬鹿らしいです。私も今から散歩してお風呂入って缶ビール1本だけ頂きます。美味しいお酒飲んで下さい!

お礼日時:2023/09/13 17:54

いいと思いますよ!




でも逆に気に入った女性が現れ、その女性からドタキャンされたら文句言いそうですよね

自分がされて嫌なことはしないのがマナーです
そのうち自分に帰ってきて、後悔することになりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

暇なんでついつい刺激を求めてマッチングアプリ触ってしまいます。本音を言えばお付き合いもしたくないし、結婚もしたくもないんです。お金ありません。でも、もうやめようと思います。あと2日で会員期間終了です。おんなにこびて、ごますって、金使って、アホくさです。

お礼日時:2023/09/13 19:59

異常くないですわ。


渡島プロファイリングによれば、それは
「アジアンさんへの未練症候群」ですわ。

ついては三顧の礼で誠実にアプローチ、
復縁なさるのが唯一の治療法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アジアンさん、懐かしいですね、アジアンとお見合いしたのは、はや2年前ですよ…早いです…時の流れは…

お礼日時:2023/09/13 11:39

心の隅で「もしかしたら、自分好みの異性に出逢えるかも?」


と、考えているからでしょう。。

無理をさせ
無理をするなと
無理を言う

オシエヌ心の俳句
    • good
    • 1

別に‼️セフレみつけた知人いてますよ‼️(笑)(≧▽≦)

    • good
    • 1

>これは精神的に異常な状態なのでしょうか?



分かりませんが、面白いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

会えることが決まった瞬間の刺激はたまりません。でもそこまででいんです。会いにいくのなんて、めんどくさくて、めんどくさくて

お礼日時:2023/09/13 20:01

単なる暇つぶしだと思います


50ほどのアプリに登録して誰か引っかからないかと魚釣りの様に獲物を狙ってひっかけて、登録決して新たに登録しなおしている人は男女問わず多いそうです
中には こんな男と出会ったという本を書いている人もいます
    • good
    • 2

正常だと思いますよ、ただそれを確認するには一歩踏み出す必要がありそうです。


馬には乗ってみよ人には添うてみよ
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿保なら、・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…少し開眼したような気がします

お礼日時:2023/09/13 06:19

セックスしたい気持ちがあるのかな?でも、会うのは面倒くさいからキャンセルする。

それって、相手に失礼ですよ。
    • good
    • 2

これはスマホのゲームのような感覚になっているのでは。


相手を探すという本来の目的を失い、
単にマッチングアプリをするという習慣の依存。
やらなくてならないという感覚に陥っているんじゃないでしょかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!