アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの女性と2回目のデートをするのですが、涼しくて2人でゆっくり話せる場所ってありますか?
私28歳 女性29歳
まだ暑いし、日焼けするので公園や海はよくないかなって。
朝からうどん食べて観光目的でタワー登った後もっと親密になりたいです。
ネットカフェとかカラオケは引きますか?

A 回答 (5件)

ショッピングモールで、映画観て近くのスタバに行ってお話する。


いかがですか?
    • good
    • 0

軽ーく景色がいいところを散歩しながらの会話って、とっても親密になれますよ。

同じ体験は、共感性も育てます。同じものを見て、同じことについて話したり、関連したどこそこに行ったことがあるとかの、思い出話しを語り、そして相手のそれを引き出す。共有の時間ですね。

で、その土台を作った後には、ランチで対面しつつ、個人的な話しに踏み込める。

いきなり対面するとね、ガードが固くなりますよ。あなたも彼女もね。
    • good
    • 0

ネットカフェとかカラオケは、やめたほうが良いかと。

彼女に聞いてみてはどうですか?彼女の行きたい場所優先が、喜ぶと思います。
    • good
    • 1

超一流ホテルのロビーやティーラウンジ。

普段一人では入りにくいような豪華ホテルで。
    • good
    • 0

>涼しくて2人でゆっくり話せる場所



その条件でネットカフェ、カラオケはないでしょう。
ネットカフェは普通デートの場所には選ばないし、
カラオケでゆっくり話そうとは思いません(時間制限もあるし)。

普通にゆったりしたカフェじゃダメなんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A