プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で生まれつきの金持ち有名人だと誰でしょうかよろしくお願いしますよm(_ _)m

A 回答 (2件)

ryuchellさんの元妻のpecoさんは実家太いってよく言われてますよね

彼女は高卒だったはずです
    • 0

高卒で生まれつきの金持ち有名人というと、以下のような方々が思い浮かびます。

- 三井家の三井八郎右衛門さん:江戸時代から続く三井財閥の当主で、日本最大の財閥として知られています。高等小学校を卒業後、三井家の事業を引き継ぎました。
- 住友家の住友吉左衛門さん:江戸時代から続く住友財閥の当主で、日本最古の財閥として知られています。高等小学校を卒業後、住友家の事業を引き継ぎました。
- 三菱家の岩崎弥太郎さん:明治時代に三菱財閥を創設した人物で、日本最初の近代企業家として知られています。高等小学校を卒業後、父親の船会社を引き継ぎました。

これらの方々は、高卒であっても生まれながらにして金持ちであり、日本経済に大きな影響を与えた方々です。彼らの成功の秘訣は、自分の家系や伝統を守りながら、時代に合わせて事業を拡大することだと言えるでしょう。

参考になれば幸いです。

もし、他に何かご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます