電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大川隆法の映画とか
YouTubeの間のCMで流れるけど。

日活らしいけど
これ 誰観るの??

A 回答 (4件)

観客の大半は信者でしょうね。

あとは新興宗教映画とは知らずにうっかり足を運んだ人。昔は3年に1本ペースでしたが、最近は毎年数本作って公開してます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F …

恐ろしいことに週末全国観客動員数ランキングでかなり上位に来ます。それほどの売り上げになるので日活などが配給し、全国の映画館で上映されるわけです。でも映画館はガラガラとも聞くので、信者がお布施代わりにせっせとチケットを購入してるだけで観にはそんなに行ってないのかもしれません。
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
    • good
    • 0

小川知子

    • good
    • 0

幸福の科学の信者と信者にごまかされて連れて来られた人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/09/14 12:07

信者ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

CM見る限り。
菊池桃子のテラ戦士サイボーイ的な 愛が地球を救うてきな ただ ひたすら 愛的な映画??

お礼日時:2023/09/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!