dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳ってまだ若いですか?
見た目的にはまだ20代と大して変わらないと思っているのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

100歳から見たら、若い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

若い若い若い世代です。

はな垂れです。今からです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

ハイ、まだまだ若いですね(*'▽'*)


見た目的にまだ20代と大して変わらないと思っているなら、年齢よりも若く見えるのでしょう。羨ましいですね=(^.^)=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

若くはないです。



子供2~3人いてもおかしくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

まんだまんだこれからだす‼️(^∧^)頑張ってけろ‼️("⌒∇⌒")(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

若いから。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

全然若い若い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:31

若いです!!


人によっては
20代独身に見える方も
いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/18 21:29

いいえ、若くないです。

    • good
    • 0

若いとは思いますが、20代と一緒とは言えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A