アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ19歳になる18歳の女です。
最近入社した会社の男の上司(28歳?)によくボディタッチや、距離感が近いなと思うことがあります。
ほっぺつんとつつかれたり、
背中や腰にサラッと手を回す、
話す時の距離がいつも腕とか体が触れ合う距離など、、
これは普通なんですか??
また谷間が見えそうな服を会社に着ていったら(そんなに派手派手じゃないし会社は制服がある)
帰る時の私服の時に分かりやすく胸元を見られたり、話す時に上からちょっと見てた気がしました。これは完全にこんな服を着ていく私が悪いですけど、、笑

A 回答 (4件)

セクハラです。


上司に相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司がその人しかいないです、、

お礼日時:2023/09/13 23:42

まぁ最近だと訴えられる案件ですかねw


昔だとそう言うスケベな男は一定数いましたね。
    • good
    • 1

あなたが可愛いから仕方ないですね。



それきっと僕ですねww
    • good
    • 0

男をそそってますね。


男は覗きますよ。会社の男はヤリ目で迫ってきますからモテモテですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A