アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月27歳の妹がスーファミ好きで、たまに「一緒にやろう」と言われてしまいます。

私は幼稚園から中学生の終わりまでスーファミのカセットほぼすべてやりまくったため、流石に飽きてしまい、本当は断りたいところ。

なんでこんな妹になったのか?
多分、私が幼稚園から中学終わりまでゲーマーだったからか?

弟妹からゲームの誘いを断るのは最低だと思いますか?

A 回答 (1件)

兄弟仲が良くていいじゃないですか。

スーファミのR-TYPEとか久々にやりたくなってきました。私の家には、10年前くらいい発売されたニンテンドークラシックていうミニファミコンがあるので、たまに遊んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私らもR-TYPEもめちゃくちゃハマりました。

私が中学の頃、「クリアできない」と大泣きしていた妹を見て、ついクリアするまで私が妹の代わりに10時間もプレイしていたのを思い出しました。

お礼日時:2023/09/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A