dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日都内にオープンしたばかりの「ゼッテリア」って、Z世代用のお店なんですかね?(メニュー構成や店の雰囲気など全てが)

A 回答 (4件)

面白いww、座布団1枚!



すき家の牛丼のゼンショーホールディングスがハンバーカーのロッテリアを子会社にしたからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!じゃあ、もし外した(閑古鳥が鳴いたら)場合、全敗ホールディングス?が買収って事で?(爆笑)←山田君!座布団全部持って行きなさ~いっ!(笑)

お礼日時:2023/09/26 13:42

関係ないみたいですよ。

ゼンショーのゼ だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!ロッテリアは余り好きではないのですが、では、間違っても全敗の「ゼ」にならぬ事をお互い祈りましょう!(笑)

お礼日時:2023/09/26 13:44

(爆笑)というほどは面白くない。



ゼンショーは他にも、なか卯、ココス、はま寿司、ジョリーパスタなんかもやってるから、全敗にはならないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!必ず?どれかは生き残るから?全滅はないって事なのですね?(笑)

お礼日時:2023/09/26 14:06

私もニュースで見ました。

ゼンショーと絶品バーガーのゼにカフェテリアの意味を混ぜた造語だそうです?ロッテリアの存続については今後様子を見て決めるそうです?(今のところは未定です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!昔ながらのロッテリアしか食べた事がないのですが、絶品バーガーって今はあるのですね?

お礼日時:2023/09/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A