プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの一番楽しかった学生時代はどこの時代ですか?!また一番きつかったのはどこの時代ですか??

A 回答 (4件)

自分は小学校4年生までは1番楽しかったです。

きつかったのは5年生6年生と中学校2年、3年 特に小学校時代2回痛い転校したので…いじめにも遭い、孤立してました。
    • good
    • 1

楽しかったのは中2~中3



きつかったのは高校時代全部
    • good
    • 1

楽しかったのは、中1~中3。

中学全般。
小学より、友達増えたし、幼稚園の時の幼なじみともう一回友達やってたし、ちょっと交換日記やってた。

キツイのは、高校1年の始めだけ。女子校行ったけど、慣れが大変
    • good
    • 1

楽しかったのは、小学校のスポーツ少年団。


きつかったのは、高校3年間のマラソン大会(10㎞)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています