dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喜多川のおじさまに、[ユー、おじさんと、一発やっちゃいなよ!やっちゃったら、デビューさせてあげるよ?]って、迫られたら、デビューのために身体を犠牲にしますか?

A 回答 (5件)

m君は夜な夜な襲われ肛門ズタボロでオシメしていたとか。

彼は暴露できない大物です。
この様子は同期は皆横で見ている。恐ろしくて布団被っていたかも。

私は誇り高いので逃げます。体格あれば殴り倒します。
    • good
    • 0

それがジャニタレの常識です。

デビューして、売れたらだんまり感謝。売れなかったやつ途中で稼げなくなったのが訴えてるだけ。
    • good
    • 2

将来がかかっていた場合はどうするかはその立場になってみないと分からない事もあるでしょう。



20年くらい前にジャニー汚川は裁判で有罪になっているので、訴えた人はいたんでしょうね。ところが、マスコミが損害を感じて報道しなかったそうで広まらなかったようです。
    • good
    • 0

被害者の証言では、


性被害を事務所に相談したら、
「デビューしたかったら我慢しなさい」
と言われたそうです。
身体を犠牲にしろ、
と言うのが事務所全体の認識だったのでしょうね。
    • good
    • 2

自分には表舞台に立って人気者になりたいなんていう夢もなければ願望も無いので、身体を犠牲にすることはありませんが、そういう夢を持ち続けてきていたとするならば、そうしてしまうのかもしれませんね。



でも自分なら、それは自分の判断によるものでもあるので、後からなって自分は被害者だと騒ぎ立てるようなダサいマネはしないですかね。
少なくとも、みんなから憧れられるアイドルを目指していた人としては、絶対にそんなかっこ悪いことしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!