プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の水曜日のダウンタウンで、覆面してる人の中身は誰かを当てるという企画で、
ジョイが1番最初に当てられ、
帰れコールが巻き起こったんですが、

この「帰れコール」くらったらけっこうショックだと思うんです、

この「帰れコール」に対する反撃はどうすればいいと思います?
何かいい技ありますか?

例えば、帰れコールに対し、オナラを「ブ〜〜〜」とタイミングよく出せれば強い反撃になりますし、

何かいい反撃技ありますか?

A 回答 (3件)

ルールだから仕方ないです。


くそ〜と言って帰るのが正解かなあー。
    • good
    • 0

帰るフリをして油断しているケンコバに強烈なタイキックを入れて逃げる。

    • good
    • 1

「顔晒せたから、もう用はねーよっ!」と、キレ気味に言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A