アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ可愛いと思いますか?

「これ可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

海外で買ったものは少し変わったデザインが多いですよね‼︎私も海外で購入したペンケースとこんな感じの毛がフサフサのやつなのですがなかなか日本では使えていません。

ですが、自分の好みを人に押し付けさえしなければ全然大丈夫だと思います!自分がかわいいと思ったものが1番かわいいですよ!♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!
堂々と履けば大丈夫ですかね。

お礼日時:2023/09/15 21:56

思いません。



ケバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 21:55

ちょっと気持ち悪いです


何かの動物か思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 21:55

他の方の回答を見ているとあまり評判がよろしくないようですが、


個人的には変っていて好きなデザインですね。
他にはないデザインで差別化ができますし、
フサフサがかわいいと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!
海外で買ったのですが、日本で履いても大丈夫かな?と思って質問しました。

お礼日時:2023/09/15 12:01

イカつい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 12:01

あまりかわいくないし、これ履いてかわいい姿も想像できない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 12:01

毒虫感

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!