アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機内モードでLINEアカウント削除されますか?
すぐエラーされるのか機内モードだろうが解除後すぐに削除開始されるのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

• では逆に削除してから機内モードにしたらどうなりますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 13:05
  • なるほどですね!わかりやすいです!
    実は回答を見てから機内モードで削除してみたら読み込みはされましたがアプリをすぐ閉じて機内モードを解除したら削除されてないことになってました。
    やはり通信すれてないから申請されなかったようです。
    だから逆に削除してから機内にモードはどうなるのかなと思ったけど流石にそれは試せなかったので質問させていただきました!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 17:12

A 回答 (2件)

>削除してから機内モード

それなら機内モードは関係ありません、通信が繋がっている状態で削除を決定し、LINE側にその通信が届いた時点で削除手続きが瞬時に行われます
その後で機内モードにしてもなにも変わりません、削除されたままです
この回答への補足あり
    • 0

削除の申請は通信が生きている状態じゃないとできないので、削除できません

操作をしようとしても無反応で弾かれるか、機内モードの解除を求められ、決定を押すこと自体が出来ないので、機内モードを解除したところで削除開始もされません
この回答への補足あり
    • 0