アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン機内モードが解除できません。ワイヤレススイッチとかは触っていません。
原因が分かる方回答お願いします。

A 回答 (3件)

Windows11機内モード(飛行機)解除方法!これでネットも使えます! - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。解除出来ました!

お礼日時:2022/06/03 17:16

・Windows 10 でしょうか?



 下記の写真の手順です。

そのほか、OSのバグによる場合などは下記を参考に。
【Windows 10 の機内モードが解除できない】
https://solution.fielding.co.jp/column/it/itcol0 …
「ノートパソコン機内モードが解除できない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/03 17:15

OSは?


機種は?

そのくらい書こうぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すみません!始めたばかりだったので!

お礼日時:2022/06/03 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!