アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいノートパソコンが明るすぎるんですが、どうすればいいですか?
画像は前のノートパソコンと新しいパソコンの一番明るさ設定をどちらも一番低くした比較なんですが、これだけの差があります。
部屋が明るい時や夜間モードで使ってもすぐに目が疲れたり痛くなるので困っています。
これって不良品ですか?回答よろしくお願いします

「新しいノートパソコンが明るすぎるんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

最低照度でそれなら、初期不良でしょう。

バックライトの調節が効いていないように思います。
    • good
    • 0

下記のフリーソフトが有ります。


https://freesoft-100.com/pasokon/display.html
    • good
    • 0

確かに明るすぎるな。

フィルタをかけて軽減させる手はある。ディスプレイのサイズに合う商品を見つけて欲しい。

【楽天市場】14.0 インチ 16_9 用 覗き見防止 着脱式 プライバシーフィルター ノートパソコン 用 ブルーライトカット フィルム PC用 反射防止 粘着式 タッチスクリーン対応:ライフイノテック 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/lifeinnotech/gpf-140_ …
    • good
    • 2

バックライトって時間がたてば暗くなっていく。


だから、新品と比較したら、かなり差がでていて当たり前です。

キーボードとかから明るさを調整できるものがあり、OS側も連動しているなら、残念ながら無理ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!