アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学受験して別の中学校になってしまったので小学校の友達と会えなくなっちゃいました。そんな人とどうやってLINEを繋いだらいいですか?全く連絡が取れません。

質問者からの補足コメント

  • 共通の友達になんと言ったらいいか分かりません。(コミュ障)相手迷惑かなとかいろいろ考えちゃまいます

      補足日時:2023/09/15 07:07

A 回答 (2件)

>共通の友達になんと言ったらいいか分かりません。



じゃあ家に行けば。

結局、ラクして繋がりたいってだけでしょ。

繋がりたいけど、わざわざそのために努力したくないってこと。

そんな相手ならつながらなくていいのでは?

それか、相手が努力して繋げてくれるのをただ待っていればいいのでは。
    • good
    • 0

相手の家電に電話する


相手の家に行く
手紙を書く
共通の友達に聞く

行方不明になったわけじゃなし、いくらでも方法はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A