アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情はないし付き合うとかは面倒だから嫌だけどその女とやりたい場合ってどうするのが正解なんでしょうか?
共通の知り合いが多いので無理やりは難しい場合。

質問者からの補足コメント

  • 雰囲気作ればいけるとおもいますか?
    お願いしなきゃいかんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 14:09
  • 相手に気がある場合雰囲気作ればやれますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 14:11

A 回答 (8件)

気があるからこそ、したらしたで、じゃあ付き合うんだよね?ってなると思います。



そうなりたくなければ、しないか、先に言うか。流れに任せたら、後で面倒なことになるか、仲間うちの、女友達の間では情報がきちんと共有されると思ってください。
    • good
    • 0

虫が良すぎ

    • good
    • 0

誰とでも簡単にやる女じゃないなら…セフレでもいい!と思わせるしかないよね。


それだけ・そこまで、あなたを好きにさせるしかない。

でも、狭い環境でそれやったら、信用なくすよ。
    • good
    • 2

相手との関係性によるかなぁ


後腐れない、割けれる人なら飲みに誘って、その流れを作る
しかし、自分に気がある人とは絶対にやらない
めんどくさい事になり、一悶着おこして友人を無くす
    • good
    • 0

付き合い方によると思います。


無理やりは、犯罪です。

流れとか、雰囲気作れないなら
それはあなたに魅力ないので無理です。
    • good
    • 3

昼より夜に会う。


飲みに行く。
ほろ酔いな感じでTSUTAYAに行って
おすすめの映画3個選んで対決しよーと言って、
選ぶ。
「なんやこれー」といいつつ彼女の選んだDVDも一緒に借りて、
そのまま家に一緒に帰るという流れだと
何も言わなくても家についてくると
千鳥のだいごさんが言ってました^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

直接 やらしてと言いましょう

    • good
    • 2

そのような条件で相手にお願いするしかないですね。


もしかしたら何らかの見返りは要求されるかも知れませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A