天使と悪魔選手権

昨日友人と稲森いずみは独身だっけ?という話になり私は独身と思っていたのですが、友人は結婚していて相手は中井貴一だというのです。
結婚はともかく相手は中井貴一は私はありえない!と思ったのですが本当ですか??彼女は記者会見まで見たもんといっています。二人で真相が知りたいのですがどなたか知りませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

稲森いずみさんは独身です。

中井喜一さんのお相手は一般人だったような・・・相手のことはわかりませんが稲森いずみさんではないことはたしかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/29 23:48

稲森いずみさんは独身です!


私の友人が友人なんですが、訊いたら怒られました。
あなたの友人はきっとドラマの記者会見のことを勘違いしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか(^^;)ドラマの会見と間違えてるんでしょうね。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!