プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬とか猛禽類とか神々しく感じませんか?

A 回答 (5件)

鹿やクジラにイルカ、大きな古い樹も…♪

    • good
    • 0

馬や猛禽類に限らず我々人間だって充分過ぎるほど神々しいでしょ。



戦争で人間同士殺し合ってはいますが。
    • good
    • 0

白馬なら、ちょっとそんな気がせんでもない

    • good
    • 0

特に神格化して神々しく思う事はないですけど、自然の中で生き抜いている生き物の美しさみたいな物は前から感じていました。



魚も鳥も虫も無駄な部分が一切無いキレイな姿してますよね。

自分みたいな人間なんか服を着てても恥ずかしいような体です。

厳しい自然の中で生き抜いている個体ってのは人間で言ったらオリンピックに出てるようなアスリートレベルなんだろな‥って事で納得しています。

自分なんかは真っ先に他の生き物のエサになってますね。
    • good
    • 0

感じません。


凡人なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A