アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!私が悪いのですが、ホストの未収で150万の売掛があります。親戚に社長がいるのですが、仲は良い方で、ダメ元で親戚(社長)にお願いしてみても良いでしょうか?20万ずつ返済するつもりです。

A 回答 (10件)

社長だからキャッシュで150万くらい貸せるだろうって考えが、社会を分かってなくて草



風呂で稼いでも、よくて月100万くらいが精一杯だしな
とりま犯罪にだけは手をつけないようにしてね
    • good
    • 1

返せる見込みが無いと、金は貸してくれません。

    • good
    • 0

釣りかな?(-ω- ?)

    • good
    • 0

これから転落人生。


後は体を売るしかない。
    • good
    • 0

知らねえよ


なぜ赤の他人がその質問に対して答えると?
自分で決めろや
    • good
    • 1

150万は大きいですね。



20万ずつの返済も大きいですが、それが可能なら、ホストに20万ずつ返すだとか、弁護士を通して相手と20万ずつの返済の確約をすればよいのでは?
    • good
    • 0

信用を失うと思うので、やめた方がいいです。


返済能力があるなら、貸金業者にお願いしましょう。
    • good
    • 1

ああ、ホストへの支払いやったんか。


 お金用意せんでもエエんちゃう?
 恐いお兄さんが就職先紹介してくれます。

 あちらの世界の隠語で「風呂に沈める」と言うらしいです。
    • good
    • 2

そんなこと、赤の他人に聞くことではありません。


ホストがらみの金を親戚に借りるなんて鬼畜の所業です。
    • good
    • 1

親戚に借りなくても世の中には貸金業はいくらでもありますよ。


そういうところから借りればいいんじゃないですか。負い目にもならずにすみます。
20万ずつ返済できるなら大丈夫、貸してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A