プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルキャンセル料について
宿泊日が9月26日で本日9月16日の場合

キャンセル10日前になりますが写真の場合何%のキャンセル費になりますか?

「ホテルキャンセル料について 宿泊日が9月」の質問画像

A 回答 (4件)

10%ですやんwww



>キャンセル10日前になります
これを上から1つずつ当てはめて行けばいい。
そしたら「14日前から」に当てはまるんだから、
10%です。
    • good
    • 0

ゆっくり考えてみて下さい。

この表からは

15日前だったら無料になりますね。
14日前だったら10%になります。
7日前だっら30%ですね。

ということは
14日前から8日前までは10%になります。
ですので10日前だったら、当然10%ですよ。
    • good
    • 2

10日前なんだから10でしょ。

そう書いてあるじゃない。
    • good
    • 0

8日前までは10%になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A