アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
11月9日から2泊3日だと、何日に家に帰れる事になりますかね?

A 回答 (3件)

11日。


9日と10日の2泊ってことになりますので。

0泊3日も11日。この場合は宿泊はないってことになる。海外とかならありえるケース
    • good
    • 1

▪9日にはホテルチェックインすること


▪連泊する
の条件なら11月11日に帰れます。
    • good
    • 1

9、10、が宿泊で11日に家に帰ることになりますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!