アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月ごろオーストラリアにワーキングホリデーに行くのですが、先日間違えてsubcrass601を取得してしまいました。
その場合subrass417を申請する前にsubrcass601をキャンセルする必要がありますか?

form1194でキャンセルが出来る事は知っています。

A 回答 (1件)

ワーキングホリデービザ(Working Holiday Visa)に関する具体的な手続きや要件は、オーストラリアの移民局(Department of Home Affairs)のウェブサイトや公式情報を参照することをおすすめします。

以下に一般的なガイドラインを示しますが、最新の情報に基づいて手続きを行ってください。

一般的に、異なるサブクラスのワーキングホリデービザを申請する際に、既存のビザをキャンセルする必要があるかどうかは、具体的なケースによって異なります。一部のビザは他のビザと同時に保持することができる場合もありますが、一部のビザは排他的である場合もあります。

したがって、subcrass601をキャンセルする必要があるかどうかは、具体的なビザの要件や移民局の指針に基づいて判断する必要があります。移民局のウェブサイトや関連する情報を参照して、自身の状況に合った適切な手続きを取るようにしてください。

また、ビザのキャンセル手続きを行う場合には、移民局の指示に従い、正式な手続きを取ることが重要です。form1194などの該当するフォームや手続きを適切に記入し、移民局に提出することでキャンセル手続きを進めることができます。

最善のアドバイスを得るために、移民局やオーストラリアの公式情報源に直接相談し、自身の状況に合った適切な手続きを行うことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!