アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからWindowsのパソコンへデータを送ることは出来ないのでしょうか?AndroidのメリットとしてAndroidはiPhoneと違ってWindowsのパソコンとのデータのやり取りが出来るとよく言われていますが、、

A 回答 (5件)

はい、テキストや文章も扱えます。



WindowsやAndroidですと
写真フォルダ、動画フォルダ、文章フォルダみたいに分かれていると思いますが、
iPhoneはちょっと違ってアプリ単位にフォルダが別れているのですよね。

iTunesをいれると音楽、映画しか出てこないので使えない様に一見見えるのですが、
アプリのところを押すと中身にテキストや文章、データ等が入っています。
例えばテキスト編集アプリであれば、そのアプリを押してテキスト編集アプリを選ぶとその中にテキストがあります。

iPhoneでテキストを扱えるアプリはあまり見ないですけれどね。

イメージ的にはWindowsやAndroidは文章のところに入れておけば、ワードでもメモ帳でも好きなアプリで開けますが、
iPhoneの場合はワードのフォルダとメモ帳のフォルダ両方に置かないと両方で使えない感じです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/19 12:36

iPhoneにOneDriveアプリを入れることで、写真と動画であればやり取り可能です。



写真や動画以外のデータも必要であればWindowsのパソコンにiTunesアプリを入れることでデータのやり取りが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

iTunesって音楽や映画を扱うアプリじゃないのですか?テキストファイルや文書ファイルなども扱えるのでしょうか?

お礼日時:2023/09/16 16:32

USBはどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/16 16:31

なにを持って信用ならないと言ってるのか分かりませんが、


じゃああなたのWindowsのパソコンやiPhoneは信用できるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウドはデータを預けますがiPhoneやWindowsはデータを預けません

お礼日時:2023/09/16 16:16

Googleドライブを使えば簡単です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クラウドは信用してないので使いたくないです、、

お礼日時:2023/09/16 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A