プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ生理が始まりそうなのでおりものシートをして過ごしています。学校で交換して、ゴミ箱(サニタリーボックスというらしい)に入れるのですが、昨日学校のトイレのゴミ箱にイチジク浣腸が入っていました。多分その人は便秘で授業に集中できなかったかでイチジク浣腸をしたのだと思います。しかし私も便秘ですが、学校でイチジク浣腸をしようとは思いません。また、そこのトイレはいつも混んでいるからなんで捨ててあったのか疑問です。
女性の方:ゴミ箱に浣腸が捨ててあるのを見たことがありますか?
男女とも:公共のトイレで浣腸をすることに対してどう思いますか?家ですればいいのにって私は思います。

ご回答、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

むしろ、普段から浣腸を使って出るまで閉じこもっているような人が使っているせいで、その人が占拠している間は他の場所よりも空いている個室が1つ減ってしまい、結果そこのトイレはいつも混雑してしまうのでは。

もしかしたら、家でもトイレを長時間占拠していたせいで、家族から「他の皆が使えないだろう!」と怒られてしまい、学校でやるしかなくなってしまったのかも知れません。
ただまあ、関係のない他の使用者からしたら迷惑でしかないですよね。
    • 0

ゴミ箱に浣腸が捨ててあるのは見たことありませんが、きっとその人は便秘で切羽詰まった状況だったと思います。

でなければ学校に浣腸を持って行かないし、誰だって学校で浣腸はしたくないですよ。
よっぽど重症な便秘で、切羽詰まっていたと思います。
    • 0