dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い女性は同性から嫌味を言われやすい?

A 回答 (6件)

そうなりますねどうしても


女は嫉妬深いですからね~
まあ気持ちは分かります
僕も女ならそうする思います~
    • good
    • 3

私はそうは思わないです。

    • good
    • 0

可愛い女性だからといって、特にそうであるということはないです。



誰かに嫌味を言う人は。手当たり次第誰にでも嫌味を言いますから。美人にだけ言う可愛い人にだけ言う、というなんてことはほぼない。

ただ、その可愛い女性が嫉妬深く僻みっぽい性格であったりすると、可愛いから自分だけ嫌味を言われている、と思い込みやすくはありますね。
    • good
    • 0

自分は可愛いから


嫌味を言われていると思っているんだな?

それが原因だな
    • good
    • 1

そげんことなかたい❗(^ω^)

    • good
    • 0

可愛い女性の見た目の性格と周りの同性や特に異性への対立ち振舞いの良し悪しの印象で、それは決まるのでは…?


又、周りの同性の女性達の性格にもよりますね…、容姿と性格、同じくブスなら嫉妬するかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A