プロが教えるわが家の防犯対策術!

なることありますか?
多忙極めている男性にお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

相手するのが面倒になったと考えられます。

特に、興味のない人には返信してもメリットも楽しくもないから。これは男女問わずだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味のない人ですか。
上司だったんですけどね、、

お礼日時:2023/09/17 14:24

元、上司部下だからといって会社を離れたら他人ですよ。

連絡を取る義理はないです。あなたの質問も女性に対して、という言い方ですので。女性として相手をする必要ないと思われたんではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私もただの上司だったら辞めたらなんともないのですが。慕っていたし仲良くさせてもらかたので。
前の連絡で会いに来てと言われて日程調整してる最中だったので、、私は病気で入院してやむ無く辞めたので最後の挨拶的なので会いに行くつもりが無視となるときついですね、、
となると元社員ではなく女性として無視ってことですか。

お礼日時:2023/09/17 14:34

数ヶ月は無いかな。


自分、3ヶ月休み無しでしたが、連絡くらいはできます。
余程電波の届かない場所に数ヶ月いるか、スマホ壊れているかのどちらかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
その3か月というのも月に1、2回しか連絡してないので、やはり意図的に無視していると思っていいですよね?
あちらから言ってきた内容について連絡してるんですけどね、、無視となるとひどいですね。人としてどうなんでしょうか、、

お礼日時:2023/09/17 04:49

興味がなくなったか、少しあついと思っているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
こちらも月に1、2回くらいしか連絡してないんですけどね、、意図的なんでしょうか?

お礼日時:2023/09/17 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています