プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はお金を人として終わっても良いから何百億と稼ぎたいです。言っている事が夢物語だとは自負しております。それでもどんな汚いことも稼げるならします。何か案があれば教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 俺男だっての

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 12:47

A 回答 (4件)

お金を何百億も稼ぐことは可能で、まずはそのような意識を持つことが大切ですから、夢物語ではないと思います。

ただ、今の社会は汚いことをして稼げるようなことはあらず、着実に成長して行く考え方でないといけないですね。
既に取り組んでいる人や企業に勝ことは極めて難しいので、自分の強みを活かした取り組みを考えると良いですね。
個人投資家で億以上の資産を形成される人は結構おられますよね。
    • 0

まずは風俗で働いて特殊詐欺主導者のルフィに出会いましょう!

その後はルフィの都合の良い女になって犯罪の手助けと彼らグループの性処理を手助けします。
 そして得た数億円でギャンブルにはげんでください!
 ある程度の顔面偏差値ルックスとスタイルに、性処理のテクニックは求められると思いますのでルフィが現れるその時まで辛抱し、下積み努力しておきましょう。
この回答への補足あり
    • 0

FXをお勧めします。

合法的に稼げます。但し、誰かを騙すのはNG。自分で相場で稼ぐこと。
    • 0

そのくらいの覚悟があれば、稼げるし、意外と人の役にもたつかもね。

とにかく、絶対に少しでも1ミリでもいい人になろうとしないことだよ。そうすればアイデアは降ってくるよ。
    • 0