プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に元彼と別れました。
ほんとに未練がましい行為で恥ずかしいのですが、元彼のインスタを覗いてしまいます。
もう好きでは無いんですが何故か気になって覗いてしまいます。
元彼はインスタの垢を非公開にしたり公開にしたり頻繁に変えてます。
頻繁に変える人の心理はなんでしょうか。

A 回答 (1件)

そりゃわかれたからと言って、まったく気にならないなんてのも変ですよ。


別れたとはいえ、一時は本気で好きだった人なんですから。

まぁ、そのうち見に行く回数も減り、やがてただの思い出の人になると思いますよ。

インスタに関しては別れを期に頻繁に変えているのなら相手も同じ。別れたばかりでいろんな気持ちが入り乱れているだけでは?
そのうちどうしていくのか定まってくるでしょう。あなたが気にしてもしょうがないと思います。

今の相手の行動に惑わされず、ご自身の意志をしっかりともち、前に進むことを考えていきましょう~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!