アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論2年連続で落ちています。
卒論3回目なのですが、卒論コピペもしてないのに2年連続でアウトでした。内容がしょぼいのかもしれません。
大学は大東亜帝国、摂神追桃の1個下の大学です。
卒論3回目でも通る自信がありません。
どうすれば良いですか。限界です。

A 回答 (6件)

卒論作成途中で指導教員やゼミの教授等に内容を見てもらったことがありますか❓


何処をどう深掘りして研究したか‼️ってことがハッキリしないと何時までたっても合格点は貰えませんよ。
    • good
    • 1

ChatGPTではどうなの?


作られてくる文章から貴方なりに変化をつけたら良いかと思います。
    • good
    • 1

NGとなった際にゼミの教授や学科の主任教授などとよく話をして原因を理解ることをされていますか?


それをしていないから同じ事の繰り返しをしているのではありませんか?
そうだとそたらOKになって創業し社会へ出ても、そこからがもっと大変かも・・・です。
    • good
    • 1

>内容がしょぼいのかもしれません。


原因は多分これでしょう。指導教員に会いに行って指導をお願いしましょう。
    • good
    • 1

卒業した友達と連絡は取れませんか。

取れれば2年連続で落とされ
た論文を見せて、何処が落ちる要因だったのか指摘をして貰うのも
方法です。2度ある事は3度あります。落ちると言う事は自分だけ
の判断に任せている訳ですから、卒業した友達に連絡をして論文を
見て貰う事が通る第一歩と思います。
    • good
    • 1

教授に相談してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A