プロが教えるわが家の防犯対策術!

海岸で発見した陶器製?の何かです。
電球みたいにプラグソケットがある様にも見えます。
これは何でしょうか?

「海岸で発見した陶器製?の何かです。 電球」の質問画像

A 回答 (3件)

夜光加工された魚釣り用の重り(鉛)です。


 糸を縛る為の針金部分が千切れてしまっていますね。
 陶器や電球などではありませんのでご安心けださい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、息子が拾おうとしてやめさせたものでしたが、本人もスッキリしたようです。

お礼日時:2023/09/19 01:05

釣り用のオモリに見えます。


鉛むき出しじゃなくて蓄光塗料で塗ってあるやつじゃないですか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%8 …
    • good
    • 1

釣り用の重りにも見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A