プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、オンライン医療相談に有料会員で加入しています。無料会員になると医師の回答は見ることが出来なくなります。自分の相談内容と医師からの回答を保存して、後でも見られるようにしたいのですが、何か方法がないでしょうか。ご教示くださるようお願いいたします。

A 回答 (1件)

「医師からの回答」はテキストで抽出出来ないのですか?

その場合は「スクリーンキャプチャー」して保存できると思います。
スクリーンキャプチャーも出来ない場合は、Windows10のアプリにある
「Snipping Tool」で画像として保存すれば出来ます。

その「オンライン医療相談」がどのサイトか分かりませんので、的外れでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。WIN10。アスクドクターズです。SnippingToollは、一画面ごとにコピーをとってやったことがあります。「名前をつけて保存」では、ドキュメントに保存はできないのでしょうね。テキストで抽出とは、PCは初心者ですのでわかりません。