プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛い目見ないと目が覚めない人っていますよね?

A 回答 (5件)

みんなそうです。

    • good
    • 2

痛い目を見ても目が覚めない人も少なくはありませんが、ネ。

    • good
    • 1

そんなことはありません



ビッグモーター、ジャニーズ事務所見てください

まだまだ夢心地です

覚めるだなんて甘く考えないでください
    • good
    • 2

ほとんどそうです。


親父はたばこ好きで、毎日1箱吸っていて、60くらいで
検診でがんの精密検査、腎臓の一つの半分切除、回復して
タバコはまずくなったと止めました。

僕は株式投資で千万を2千万に増やし、全部の余裕資金入れて
4千万まで行きましたが、その後10年で2百万に減りました。
結構痛い目見てます。
    • good
    • 2

今の教育は


走っている子供を止めないで こけさせてますね
こけたら擦り傷をして痛くて嫌な思いをするから
走る時も気を付けて走るようになるそうです
他の人は痛い目に合わないように助言をするのですが
余計なお世話と反抗するのが若者ですね
痛い目に合わせてくれ‼というのでほっておいたら
泣いて帰ってきて鬱になって引きこもります
どうしょうもありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A